たかの友梨の体験エステは

たかの友梨の体験エステ!口コミと予約方法!

たかの友梨の体験エステに行った方の口コミを集めましたので
これからたかの友梨に通いたい方はチェックして下さい!

 

たかの友梨の体験エステです

 

27歳 OLの方 

 

最近年齢的に痩せにくくなっていて、とにかく腰から足周りの脂肪に悩んでいました。

 

今年はエステでの痩身体験を検討していた所、家からほど近くにある“たかの友梨”で
トリプルアタックボディエステという、気になる部分を3箇所集中的にアタックしてくれる
痩身エステ体験ができるという掲載をインターネットで見つけ、これは行くしかないと早速予約を取りました。

 

エステ内は、非常に高級感に溢れていて、問診表を記載する際に出して頂いた
フルーティなドリンクもとても美味しく、とても贅沢な気持ちに包まれました。

 

施術は個室完備での場所で行われましたが、部屋の照明が薄暗い感じで、
肌をまじまじと明るい中で見られている感じが無く、とてもリラックスしてエステ体験に臨む事が出来ました。

 

まず初めに、腸リンパドレナージュというリンパマッサージを手でして頂きました。

 

お腹周りがしっかり揉み解されて、インナーマッスルまでしっかり効いているといった印象を受けました
とても気持ちよかったです!

 

次に美容マシンでの施術

 

これは手でマッサージされているのかと思うくらい、優しく揉み解されていく感触でした
ほんのりと体が温まっていくので、ちょっと眠くなってしまう感じでしたね

 

そして、最後にシーウィードパックで体全体をアルミのシートとカバーで包んで、
砂風呂のような感じで全身をほぐして頂きました。

 

この時は部屋の薄暗さもあり本当に寝てしまいました(笑)

 

こんなに痛くも辛くも無いリラックス効果抜群のたかの友梨エステ体験でしたが、
施術後には体重が800gも減り、ウエストも2センチほど細くなってたんです。

 

エステの方もここまで効果が出る人は珍しいと一緒に喜んでくれました♪

 

私自身も明らかに見た目のシルエットが綺麗になって大満足なエステ体験だったので
たかの友梨で契約して現在も通っています!

 

エステを試してみたいなら、たかの友梨の体験はかなりいいので試してみるといいですよ!

 


たかの友梨の体験談2

さらにたかの友梨の体験談を掲載しています

 

30代 主婦の方 

日常を忘れさせてくれる心地よさ

 

たかの友梨に以前通っていました!
まず、店内に入った途端のゴージャスな空間と、ほのかに漂うとてもリラックス出来る香りにうっとり
現実を忘れさせてくれる別世界のようなものがあります。

 

私が体験したのはフェイシャルのホワイトニングでした。

 

初めにカウンセリングを受けて、特別な機械の中に顔を入れると
将来シミ・そばかすになるであろう画像が…(汗)

 

これが、結構あってびっくりでした

 

その後、実際にフェイシャルコースに入り、顔にあたるミストが程よく
エステティシャンの方のハンドマッサージがなんとも気持ちよく
首や肩の方までしっかりとやってくれて半分寝てしまいました。

 

時間はあっという間で、あともう少し!と思ってしまいました!

 

せっかく、綺麗にしてもらったのでそのままで帰りたいところでしたが、一応軽くメイクを
メイク室もあって、メイク道具も一式揃っているので
いつも自分が使っているラインと違う雰囲気を試すことも出来ました。

 

雰囲気も良かったのでコース終了まで通いましたが、まずはたかの友梨でお試ししてみるといいですよ

 

 

40代 主婦の方  

化粧品もいいです

 

結婚前に、友達の紹介で、たかの由梨さんの化粧品を購入して使っていました。
クリームも化粧水もファンデーションも、ほかのものとは違い格別よかったです

 

友達が、たかの由梨のエステの関係者だったので、少しお安く入手できたんです。

 

パッケージも良くて淡いピンク色でした。

 

そのクリームをつけて、友達にマッサージしていただいたことがありますが
さすがにプロは違いますね。

 

気持ちよく、お肌もプルンプルンになりました。

 

たかの友梨のエステは、研修がものすごく大変だそうです

 

だから一人前になった時には、大変な収穫があるのでしょう
さらに、エステで修業をすると、自分でエステを開業できるようにもなれそうです。

 

それほど、きめ細かく授業は進行していくそうです。
20年近く前の話にはなりますが、友達は今でも現役のエステシャンです。

 

今、体験談を書いていて、時間のたつのがあまりにも早いことに驚いています。

 

 


 

 

 

 

人気のブロガーゆんころさんについての面白い記事です
ゆんころ整形なの?
時間がある方は読んで下さい

 

 

更新履歴